東大和市体育協会ニュース

平成27年東大和市体育協会新年懇親会を開催しました。

新年懇親会式次第
新年懇親会式次第
東大和市体育協会	芳賀文治会長挨拶
東大和市体育協会
芳賀文治会長挨拶
尾崎保夫東大和市長挨拶
尾崎保夫東大和市長
挨拶
鈴木敏彦東大和市教育委員長挨拶
鈴木敏彦東大和市
教育委員長挨拶
尾崎信夫東大和市議会議長挨拶
尾崎信夫東大和市議会議長
挨拶
中間建二東大和市議会厚生文教委員長乾杯の挨拶
中間建二東大和市議会
厚生文教委員長乾杯の挨拶
出席者の皆様
出席者の皆様
ご来賓の皆様 
ご来賓の皆様 
ご来賓及び団体長の皆様 ①
ご来賓及び団体長の皆様 ①
ご来賓及び団体長の皆様 ②
ご来賓及び団体長の皆様 ②
団体長の皆様
団体長の皆様 
吉川五郎合気道会会長による中締めのご挨拶
吉川五郎合気道会会長による
中締めのご挨拶  

平成26年1月17日(土)、18時から東大和市駅前BIGBOX内「ななかまど」にて来賓11名のご出席のもと、総勢51名の参加をいただき盛大に新年懇親会を開催いたしました。開会に先立ち、芳賀会長から新会長として運営は明るく楽しく、どの年代においても夢を持ち続けることの必要性を訴え、今後体協としてジュニア、シニアスポーツに力を注いでいくとの方針を示し、歓迎の挨拶がありました。

ご来賓のご挨拶に移り、尾崎保夫東大和市長から昨年のふれあい市民運動会が生まれ変わった形で開催され、盛会を博したことに東大和市体育協会対して感謝の言葉がありました。尾崎信夫東大和市議会議長からも同様のご祝辞をいただきました。続いて東大和市教育委員会鈴木敏彦教育委員長から東大和市の小5、中2の生徒の体力テストの状況についてお話があり、スポーツに関わる場所と方法について、行政の側も体協の皆さん方と協力をしていきながら、体力の向上に結びつけていきたいと呼びかけがありました。

この後、乾杯に移り、市議会厚生文教委員会の中間建二委員長からご発声をいただき、懇親会が各席で活発に行われました。普段なかなかお話できない行政トップの方、議員の皆さん方、団体長の皆さん方と各団体の役員の皆さんとで、盛んに交流が行われました。 20時少し前、中締めとなり、合気道会の吉川会長からご挨拶をいただき、無事に終了いたしました。2時間がまたたくまに終わってしまったように感じられました。

(文責 山本)

戻る

特定非営利活動法人 東大和市体育協会
〒207-0022 東京都東大和市桜が丘2-167-13東大和市民体育館内